

ういす

こないだカラオケ行ってきました

アニソンばっか歌ってました


魂のルフランで90でたのがうれしかったーー

あと
ファンタシースターzero買いました

おもしろい やばい
























そういえば・・・・・・
高校の宿題残ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国、数、英、作文あるんスけっど
国数おわらせたぜ!!


もう嫌だ 英語は苦手じゃないんだけどいやだ

作文とか意味わかんないし




そんなことは置いといて

遊んでくる!!!!!!!!!!!!!1

GOAL GOAL!!

どーも

そろそろ高校の宿題に手をつけなければなりません・・・

めんどくせぇ・・・・

サッカーしたい…


高校では5割サッカー部に入ろうと思ってます

でもね


高校に同じ中学のサッカー部が俺含め5人いて

5人みんなFWなんすよ・・・

一人はエースストライカー、もう一人は技術が半端なくて

そいつらに勝てることは足の速さだけ…

ん、また俺はベンチか?

いやだぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!


ということで
サイドバックしよう!!!

俺サッカーやり始めた時はDFだったし


うぅぅぅがんばるぞ!!!

うーーーーーーーーーーーーー

今日は高校でテストして来たんよー

だりぃぃぃ

帰りに友達と知らんやつ間違えたし・・・・・もぉ最悪・・;



そのあと友達んちでゲームしたり喋ったりメールしたり

んーやっぱ室内でいろいろするより

外でワッーて遊ぶほうがいいなー

まぁ今日雨でしたけど・・・・・

今日のランニングは中止ですわ・・

あー動かないとなんか調子狂うわぁ・・・・・



そーいえば
UEFAチャンピオンズリーグの組み合わせが決まったみたいだね
マンチェスターUは
バイエルン・ミュンヘンと戦います!!
バイエルン・ミュンヘンはロッベンなどの強いストライカーがいます・・;;

負けるながんばれマンU!!!



えぐ<
バッテイングセンターいった次の日は体が痛むよね・・・・
筋肉痛なんすかねアレ

うりゃーーーーーー

ああああああ
やばいいいいい
俺のお気に入りのマンUのレプリカのユニフォームの

fa

AIGのAがはがれかけてるーーーーー!!!!

ああああ洗濯したからかーーーー

今日はちょっと遠出してスパイクとかを見てきました

カッコいいのいっぱいでてんなーー

今トータル90シュートを使ってっけど

結構使いやすいよアレ


走りこみ始めたんだ。

やっぱ体を強くしたいからねー




えぐ<
んー巷ではソフトルアーをつかってメバルを釣る
メバリングが流行ってるらしい
メバルってちっさいからやってみようかね

イエイ!イエイ!

どーもー
うぃーキン肉マンⅡ世すっげー面白いね

えーと今日は

家でダラダラしてた

ルアー釣りやってみようかなー

餌代もかかんないしいいかなー

と思ってたんだけど

まァあした雨なんでできないかな

あーケータイ復活&アド変しました
よろしく

命・・・夢・・・希望・・・

はい タイトルはFF6ケフカのセリフですね

えーっと
今日はサッカーの話でも
んーマンUかっこいいね

マンUで好きな選手はルーニー、オーウェン、ガリーネヴィル、ファン・デル・サール

んールーニー以外ウイイレでオリジナルチームで使ってるな・・

プロフィールとか見て思ったんだけど

おれ身長170体重52で
スコールズが身長が171で体重76

1cmしかかわんないのに25キロも違う・・・・


ん~やっぱ筋肉かな


プロってすげーな

俺サッカーでよく体負けするのよ;;
高校でも一応サッカーしようと思うから筋肉つけとこうかな

でもねぇ俺スピードが売りなんで
筋肉付けたらスピードおちるかな・・・?

スラっと見えるけど筋肉付いてる人とかカッコいいよね
ん~スピードがあって体負けしなくてすらっとしてるFWってかっこいいよな・・・



よし筋肉をつけるぞぉ!!!




ということでおススメの筋トレ法知ってる方
教えてください!!!

ッて最後筋肉の話じゃん!!

なにかがおこった!!!!

(・_・)ノ<やぁ!

はい、本日の釣果を・・・・







ななななんと







ナマコ×1



のみです・・・・・;;;



いやーびっくりしたぁ~
重いなーと思ったけど動かないんで仕掛けを上げたら
黒いうんこかたまりがでてきて
ほぎゃぁぁぁぁってなった
隣で釣ってた人が料理法を教えてくれたんだけど
キモチ悪かったからそのひとにあげた

しかし本命のカレイは0・・;
シーズンすぎたのかな・・?

あー初めて新宮漁港でちょい投げしたけど

根かがり多すぎ!!

もういかないもんね!!!

あ~はれてるね

ちぃーっす
あー晴れてるよ今日

ひまだから昼飯食ったら釣りいってくる

ん~
このシーズン何が釣れるんでしょうね

頑張るゾ!!

I am a winner!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい どうも 
まぁタイトルの通り
公立受かりました~^^

ん~友達が10人近く同じとこ受けて
4人落ちたんですよ・・・

なんか
思いっきり喜べなかったな・・・・
仲がいいやつも落ちてたし・・

ほかのとこ受けた友達も結構落ちてたみたい・・

まぁおれはうかったしいいか!!
これからも違う高校でもよろしくね!

ういーす
まぁ初めてなんで簡単に自己紹介でも

身長170 体重50前半
元サッカー部 
趣味
ゲーム、サッカー、釣り
好きな食べ物はいろいろ
嫌いな食べ物はグリンピース、ピーマン
自慢できることは50m走6秒6

です よろしく

そーいえば明日合格発表なんだよ
まぁ大丈夫かな
うん合格判定Aだったし

あああだりぃ

はじめまして~!!

はじめまして
ナツです

がんばりますよろしく!
プロフィール

natsu

Author:natsu
血液型はA

星座 かに

趣味 
サッカー、ドラム(げーせんのじゃないよ)
ゲーム、釣り

ちなみに
身長170

50m走 6.6

好きなチームはマンU


リア友の方はなんかこめ頂戴!

バンド組みたーい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
