

うぃーす



今日はどうやら部活があったらしいけど無視




学校は朝から課外




課外の先生がめっちゃ怒ってだるかった



昼は売店でチョココロネを買って食べた



うまい!!カレーパンもうまかった


値段はコンビニと変わんないけど


めっちゃうまい



一年の間に売店のパンを全種類食べようかな



学校が終わってそのまま電車で博多へ



友達と楽器見たり喋ったり


とても楽しかった




楽しすぎて8時くらいまで遊んでた



帰りは地下鉄で帰った少し行きより高かった


楽しかったから別にいけど



しかし




サイレントドラム一番安いのでも7万円だって




夏休みバイトして買おう!!



ああ

宿題がある・・・


眉毛を薄く細くしようとしたら失敗した・・・・


変なくなった


どーしよー







natsuは、ゆうれいぶいんになった

やぁー



金曜部活に行ってきた




練習内容が面白くなかった



学校近くの公園を走って



そのあとミニゲームして終わり




楽しくなかった





うまくなれそうじゃなかった



土曜は練習 きょうは試合だったけど行かなかった




友達とバンド組む事になったから


そっちをがんばろうと思う



中学のころからバンドやろうって話をしたしね




だから辞めようと思う



友達は練習いきたくないならこなくていけど辞めないでくれって言ってた



だけど辞める



キャプテン好かんし




一学期強制だったからはいっただけ



やっぱスポーツは合わないのかな



これからはバンドをがんばります!!




明日から朝課外はじまるよ・・・


早起きしなきゃ・・・









ちゃー



宿泊研修から帰ってきた・・・・



ともだち増えたー!!




クラスの友達でかわいい子探しとかしたりして




めっちゃ楽しかった

でも



3時間しか寝てない・・・




なんでかって?




友達たちと夜にオールで恋バナしようぜってなって





夜中の3時くらいまで語り合ってたからさ





先生が見張りをやめるのが12時ごろでして




そっから恋バナスタート




しかし、問題は起きたー


なんと

周りはみんな一度は付き合ったことのある恋愛経験者ばかりでして






なんとおれだけ彼女いない歴=年齢なんよ・・・・





みんなの話を聞いてるとさ





中学がんばればよかったなー




と思ったんよ・・・・・・





で、うらやましそうに話を聞いてると





友達が



「王様ゲームに入らん?」って言ってくれて




帰りのバスの王様ゲームに入ることになりまして





王様ゲームして女子と話せた!!;;;





うれしかった!!



ありがとう友よ!!






で学校で解散した時に



その女子に下の名前で呼んでもらった!




下の名前で呼ぶ人は男か、小学校が同じ女子だったのに・・




なんかびっくりしたな




あー、ねむ





つかれた



きょうはぐっすりねむるよ・・・




じゃあ











ぼくは、きーぱーがすきです でも、ふぉわーどのほうがもっとすきです

ちぃーっす




僕は、悩んだ末




サッカー部に入りました!




なんと一年だけで18人もいます



僕はFWをやっていこうかと思います




でも、FWが多いんだよ・・・・・



またベンチライフじゃない・・・・・?



高校は試合時間が少なくとも35分らしい



俺ヤバくない?



体力ないんだけど・・・・・・・




まぁそれはこれからつけていけばいいし




8月には一年生大会があるというので




がんばります!!!











明日から宿泊研修があるんだ


すっげー楽しみ!!


では 

またね!!!


うりりりりりゃぁぁ

やぁ ひっさしぶりっす



高校入学から一週間たちました!



友達もたくさんでき、クラスのほとんどの奴と話せるようになりました!!




来週から宿泊研修があるけど、不安が少し減りました!




部活は、弓道とサッカーを見学して来ました。



んー弓道は、一緒に見学に来てた子と先輩がかわいかったかなぁ



弓道はとてもおもしろそうだったけど



どうやら男子はうちのクラスの奴ぐらいしか入らないらしい・・・・



どうしよう・・・・








サッカーは今日行ってきました。



30分くらい走ってそのあと練習してゲームを先輩たちとやりました



僕は、空いていたサイドバックをしました



やっぱりあまりやらないポジションは動きがわからず



足をつって途中退場したりしてあんまり活躍できなかった;;




そのあとサッカー部の奴らで帰ってメアド交換したり喋って帰りました




んー迷う!!!



どっちも面白そう!!!




明日には決めなきゃいけません・・・・





優柔不断な自分が嫌だ…;;



う・・一週間もたつと嫌いな先生とか出てくるよね・・・・





このブログ

たぶん週刊になってくるよ・・・・・

よんでくれてるひとよ


いたらありがとう!






やぁ


忙しくて更新できなかった・・


うう

やっと同じクラスの奴と3人くらい話せた・・・・


よかった・・・・; 



サッカー部の友達と話してたら

そいつの友達がきて


サッカーやった?ポジションどこ?とか聞いてきて



いろいろ話してたら

どうやらサッカー部に入るみたいになってた


あんまりサッカー部入る気ないのに・・・






正直いま弓道部に心惹かれてるんだ・・・・



カッコよくねアレ

ビシィッ パシュッ!!


ってあの感じ


一度やってみたかったんだ・・・










いやな話・・するよ


月曜から朝課外の時間に集合・・・・・

ふざっけんな!!



早起きイヤ!! 死んじゃう!!


もう嫌よ・・・こーいうとこあるから辞めたくなるんだ…





ああ学食行ってみたいけど

なんか1年は入ったらいけないみたいな暗黙のルールがあるみたい・・・・



やるきがだんだんなくなってきたぞー





サッカーの話


負けた!!!!


マンチェスターUvsバイエルン
       3-2

前半3分にきめて

そのあと2点叩き込んで3点リードだったんですが・・


ロッベンなどのゴールで2点返され

3-2で試合終了・・・・

2戦合計
4-4

アウェーゴール数でバイエルンの勝利……


マンUはベスト8で終わってしまいました…


バルセロナはアーセナルに


メッシの4ゴールで4-1で勝利し

ベスト4に残りました!!


がんばれバルセロナ!!

























うぃすー


はい
私は3組でしたーー

なんと
クラスに知ってるやつがいないという問題が発生!!


明日から友達づくりが始まります…



入学式のときに名前を一人ひとり呼ばれるんだけど



なんか俺の名前の発音おかしかったんだ・・・・・・


ちょっと笑いそうになった

明日なんと
6時間すよ!!

ええええと思ったよ

ふつうさ

最初の何日かは午前で学校は終わるもんじゃない?


まぁ高校は違うんでしょうね・・・





サッカーの話

日本VSセルビア
 0-3






はぁ!?


いやーちょこちょこみてたけど

結構押してなかった日本?



チャンスは相手より多かったはずだけど・・・



まぁそこが世界との差じゃないかな


決めれるとこでちゃんと決める


これができれば少しは良くなるんじゃないかな


敵陣までボールを持ってくところはいいと思う



でもFWとかが怖くないんだよなぁ・・



もっとドリブルで強引に崩したり



ぼんぼんシュート打たないかな・・



失点ってカウンターからが多かった気がする




長友選手のドリブルは良かった。


サイドからガァーって


見てて気持ちよかった


俺も長友選手みたいなプレーしたいな


マンU対バイエルンが楽しみだなー


では

やぁ

いよいよ明日ですぜ


ああ

友達できるといーなー


何組か気になるわ~~~



あー

明日サッカー日本代表は

セルビアと戦うそうですね

中村俊輔選手は大丈夫かな…?


あと
マンチェスターUはバイエルン・ミュンヘンと戦います!!

ルーニーは出場できるのか・・!?

相手はシュヴァインシュタイガーが出場停止から復帰

ロッベン、ファン・ブイテンが怪我から復帰・・・・・・・


とってもやばい・・・・・!!!


がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
リベンジを果たすんだ!!




うぉー



a620d72a-s.jpg

やぁ

いよいよ明日だね・・・・・・・・・・・・・・・・・・



不安と期待と恐怖でいっぱいだよ





今日は家でゴロゴロしようかな




ああ

高校の制服のタグはずしてないし、カバンの紐もつけてないし




やることがまだまだあったな・・・・


しかし!!

14cba6dd.jpg


早すぎるけど


おやすみ!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




高校生活開始まであと2日じゃね?



だるい怖いめんどくさい・・・・


まぁそんなことは置いといて






あと2日何をしようか

カラオケ行きたいし、サッカーしたいし

釣りしたいし、冒険したいし

やりたいことが多すぎるーーーーーーー!!!!




リア友の方々
このブログをみてたら

なんか誘ってください!








なんかすごいことになってないか?

やあ・・・

ああ・・


マンチェスターUvsバイエルン・ミュンヘン
       1-2


前半1分
ルーニーがボレーで先制!!


しかし
後半32分リベリーのFKが決まり同点・・・

そのあと
ロスタイムにイビカ・オリッチが決め
まさかの逆転・・・・

しかも
ルーニー負傷・・・・






ああ・・・・
ニュース見た瞬間びっくりした

でもアウェーで一点決めてるので
次、1-0以上で勝てばいいんだ!!

がんばれマンU!!!


ちなみに
アーセナルvsバルセロナは
イブラヒモビッチの2ゴールで2-2のドロー

CSKAモスクワvsインテルは
0-1でインテル先勝


ACLは鹿島ががんばってるらしい
どっかに3-1で勝ってた
あとは知らない・・・




プロフィール

natsu

Author:natsu
血液型はA

星座 かに

趣味 
サッカー、ドラム(げーせんのじゃないよ)
ゲーム、釣り

ちなみに
身長170

50m走 6.6

好きなチームはマンU


リア友の方はなんかこめ頂戴!

バンド組みたーい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
