

おいーーーす


今日は午前中学校さぼったわ


でもめっちゃつかれたわ


ブログの更新がすくないっすな


まぁ忙しいってことよ




日韓戦

0-2



バリしけとる


なんやあれ


パク・チソンうまいし


あんなんでベスト4とかよく言ったな

まあ言うのは自由っすけどね



それにしてもドリブル少ない


あれじゃ一勝もできんよ



ああ

俺グリーにおるけん


からんでや




ういす


PCが壊れてて修理出してました


んー


最近出費が多い気がするな・・・・・



psp治してもらったり携帯機種へんしたり



ああめっちゃ使ってるかも


抑えなきゃね



幽霊部員になってから


あまり疲れなくなったかも


体を動かすのは好きだけど疲れるのはやだよね



でもサッカーしたいなー







バンドはまだメンバーがそろってない・・・


たぶん夏休みから活動開始かなー


ああ


ゴールデンウィークはあと2日


遊び倒すぞ!!


プロフィール

natsu

Author:natsu
血液型はA

星座 かに

趣味 
サッカー、ドラム(げーせんのじゃないよ)
ゲーム、釣り

ちなみに
身長170

50m走 6.6

好きなチームはマンU


リア友の方はなんかこめ頂戴!

バンド組みたーい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
