

こんちわ




先週、風紀検査があり



案の定ひっかかり



家でアシメにしたんですが



アシメはだめだった・・・・・



そこで体育教師とのバトル・・・



木曜にアシメをなおしたんですが



まただめで


体育教師が


「直す気ないなら来るな」


って言いやがったので金曜は休みました


さらに数学の教師が


俺に難しい問題をあてて答えられなかったら


ずーっとぐちぐちいってきたのでシカト開始


なんども問題をあててきたけど


知りません無視ですwwww



この学校でやっていける気がしません。


今週は期末ですが行く気がありません





やっべ中退しそう・・・・・・




サッカー


カメルーン戦はとてもいい試合でした


オランダ戦は


前半は結構押されてたけど


よく守れてた


後半の失点はこぼれ球をとられたからかな



まぁ、よーがんばった!



デンマーク戦はこぼれ球処理を気をつければ


勝てるんやないかナ・・・・・


勝ったら決勝トーナメント進出だ!


がんばれ日本!!!!

第974回「告白した事、された事ある?」









チャーッス!!



久しぶりっす!




最近、サボり癖がやばいっす




水曜日学校さぼって


今日は文化祭さぼって先輩のライブ見に行きました!!



マジやベーカッコよすぎ


俺もああなりたいなーー


 
   
ネタがないので



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。

最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を
過ごしているという内容のメールが送られてきます
メールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと
一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。
でも彼女は、好きな人とあまり接点が無くとも頑張...
第974回「告白した事、された事ある?」




俺わ告られたことが過去に3回あります!!


小5に一回

中一に一回

中三に一回


全部手紙ー;;


告ったことはないな;;



基本俺受け身なのよ^^
プロフィール

natsu

Author:natsu
血液型はA

星座 かに

趣味 
サッカー、ドラム(げーせんのじゃないよ)
ゲーム、釣り

ちなみに
身長170

50m走 6.6

好きなチームはマンU


リア友の方はなんかこめ頂戴!

バンド組みたーい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
