

ちゃー



宿泊研修から帰ってきた・・・・



ともだち増えたー!!




クラスの友達でかわいい子探しとかしたりして




めっちゃ楽しかった

でも



3時間しか寝てない・・・




なんでかって?




友達たちと夜にオールで恋バナしようぜってなって





夜中の3時くらいまで語り合ってたからさ





先生が見張りをやめるのが12時ごろでして




そっから恋バナスタート




しかし、問題は起きたー


なんと

周りはみんな一度は付き合ったことのある恋愛経験者ばかりでして






なんとおれだけ彼女いない歴=年齢なんよ・・・・





みんなの話を聞いてるとさ





中学がんばればよかったなー




と思ったんよ・・・・・・





で、うらやましそうに話を聞いてると





友達が



「王様ゲームに入らん?」って言ってくれて




帰りのバスの王様ゲームに入ることになりまして





王様ゲームして女子と話せた!!;;;





うれしかった!!



ありがとう友よ!!






で学校で解散した時に



その女子に下の名前で呼んでもらった!




下の名前で呼ぶ人は男か、小学校が同じ女子だったのに・・




なんかびっくりしたな




あー、ねむ





つかれた



きょうはぐっすりねむるよ・・・




じゃあ












コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

natsu

Author:natsu
血液型はA

星座 かに

趣味 
サッカー、ドラム(げーせんのじゃないよ)
ゲーム、釣り

ちなみに
身長170

50m走 6.6

好きなチームはマンU


リア友の方はなんかこめ頂戴!

バンド組みたーい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
