スポンサーサイト


第974回「告白した事、された事ある?」









チャーッス!!



久しぶりっす!




最近、サボり癖がやばいっす




水曜日学校さぼって


今日は文化祭さぼって先輩のライブ見に行きました!!



マジやベーカッコよすぎ


俺もああなりたいなーー


 
   
ネタがないので



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。

最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を
過ごしているという内容のメールが送られてきます
メールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと
一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。
でも彼女は、好きな人とあまり接点が無くとも頑張...
第974回「告白した事、された事ある?」




俺わ告られたことが過去に3回あります!!


小5に一回

中一に一回

中三に一回


全部手紙ー;;


告ったことはないな;;



基本俺受け身なのよ^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

No title

俺はあれだよ

モテ期が小3のときやったけん(笑


そのときの1回のみww

No title

!?

3回...だと......(ゴゴゴゴゴ

プロフィール

natsu

Author:natsu
血液型はA

星座 かに

趣味 
サッカー、ドラム(げーせんのじゃないよ)
ゲーム、釣り

ちなみに
身長170

50m走 6.6

好きなチームはマンU


リア友の方はなんかこめ頂戴!

バンド組みたーい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
